今日は、休日だけど

さっき、速報が

12月9日 スパーリング大会が開催されるみたいです。先輩が色々なジムと話ししてくれて試合を作ってくれたみたいです。

まさか、年内にもっかい戦えるとはおもわなかったです!

今の体重は、55キロ 

相手は、21サイ 54キロ 

一キロ絞らないとあかんですね。

後一週間しかないですな(^-^)/

今日も行って来ました。

いつものスパーリングの先輩がいたんで軽く3ラウンド

相手の打つ瞬間がわかってきたんで打つ瞬間に左右に動きます。

相手の正面に立たないように立つときは、やられるときです。

疲れて左ジャブが出ないとやられます。

間合いもいい感じになって来ましたね。

先輩のアドバイス

さがりながら攻撃できたら最強やなと言うことになり。

f:id:epon301:20181125123920j:plain

ドラムで左足下げる右足に体重乗せる左フックの練習をしました。

さがりながらのが体重のせれるんですよね。

これしながら、2ラウンド

マスターしないとね。

この後に2ラウンドサウンドバック

左を強化して行きます。 左ボディと左フックを入念に練習していきます。

鉄アレイジャブ 練習するの忘れた(>_<)

新人さんにミット持ってもろてワンツーの練習とワンツーフックの練習をしました。

さがりながらのフックも練習しました。

新人さんと30分ぐらいしゃべって帰りました。いい汗かきましたね。