負荷トレーニング。

足の下敷きに重りを

普通に靴持つとわりかし重たいです。

それを履いたまま誰にも気づかれずにトレーニング。

三ラウンドシャドウ

重たい靴はいきながらしても普通に疲れなかったですね。

ひそかに、筋肉ついてるのかよくわからない(^-^)/

いつものシャドウを3ラウンド

タイヤ3ラウンド

重り着けたままやりましだが普通に疲れず

サウンドバック

シャドウと同じ感じで2ラウンド

なんか、右は、なぜかパンチ力が上がってる感じしますね。

パンチボール

2ラウンド ワンツーまでは、綺麗に打てるようになりましたね。 4連打まで綺麗に打ちたいもんです。

サウンドバックの打ち合い

左のジャブ5発 右のストレート5発

左ボディ 5発 右ボディ5発

左フック 5発  右フック 5発

を打ち合いします。

近い距離で思いきり打って行きます(^-^)/

いつも、遠い距離から打ってるのでこの距離は、全然疲れませんね。

一キロのダンベル持ってシャドウ

2ラウンドぐらいやりましたがあんまり疲れず(>_<)

もっと、力いっぱいやろうと思います。

今は、カタチを意識してやっておりますので。

カタチ崩さす早くですね。

f:id:epon301:20181124215013j:plain