手打ち。

シャドウ

早く打つことを意識しすぎて手打ちになってたみたいですね。

肩をしっかり入れてシャドウ。

ゆっくり丁寧に。

ワンツーワンツーを。

一つの練習方法として手打ちにならないように一キロの重りを持ってワンツーワンツー。握力もつく見たいです。

3ラウンドシャドウに追加しました。

ミット打ち

ジャブが置き打ちになってたみたいですね。しっかり打ったら引く。

しかも、打った後に下がって戻ってしまってたみたいです。

持っと打ってから引く勢いで右を打たないとアカンみたいですね(^-^)/

めっちゃ、スムーズに右手がでるようになりましたね。

これやね。

これで腰の入ったパンチが打てるはず。

後、左フック打ちおろしの。

アゴを上から打つ。

これ当てればKOできそうタイミング難しくて当てれんやろな笑っ

後は、サウンドバック打ったりパンチボール打ったり軽く筋トレした後にもっかい、重り持ってシャドウしました。

今日は、秘密兵器を

f:id:epon301:20181122223524j:plain

レーニングシューズのなかに重りをまあまあ、重たくなりましたな。

頑張ろう(>_<)