ひたすら、昨日の反省を!

イメージする

鏡を見て昨日のやられたとこを修正する!

ジャブ打ったときにカウンターもらうで 鏡を見ながらやる!

見てたら左ジャブが引くときに下がって戻ってきてた。だから、ジャブ打ったときにカウンター合わせられるんと実感!

顔もろだし!

しかも、打ったと同時に右手も下がる!

こりゃ行かん(笑)

f:id:epon301:20181102231059j:plain

手に力が入りスピードも遅くなり大ぶりになる!

簡単に見えて力抜くのむずし!

しかも、手が伸びきる前に当たってしまうのもいかん!

踏み込みが足らない?右足の母指球でおもいきりタイミングよく蹴る!

これいいね!その伸ばしたとこに右ストレートめっちゃ、遠いとこから当たる(笑)

踏み込みのジャブ!

めっちゃ!足に負担くる!きついぞこれ

元、プロにミット持ってもらう!

贅沢(笑)

そして、追い込まれた!

めっちゃ、しんどい足ばっかり踏み込んで右足がしんどい(笑)

腕も伸ばしきって打つのでかなり疲れる!

4連打でふうふう!

ミット打ちでバテて足動かんナリマシタ。

修行が足りないで