会社の掃除!

す昨日は、ボクシングの先輩の掃除やさんに会社のワックスがけを頼みました!

最初、3時間ぐらいで終わるとのことでしたが汚れの上から、ワックス 汚れの上からさらにワックスと積み重なった汚れなのでなかなか、こすっても取れない(´•ω•`)…

1人で来てくれてましたので急遽、役にたつか分からないですが同じような道具を買って来てこすりました!

なかなか、力仕事ですね!

こするのは!ひたすら同じことを繰り返す1時間ぐらいで集中力が切れるので 一時間ごとに休憩します!

f:id:epon301:20181104181259j:plain

先輩と休憩中は、ボクシングの話しをしながら楽しい時間をすごしてます!

11時から始めたのですがなかなか、取れなかったため夜の9時ぐらいまでかかってしまいました!

f:id:epon301:20181104182633j:plain

そのおかげてこんなに綺麗に

その後に3回ワックスかける

f:id:epon301:20181104182726j:plain

これで明日から頑張れます!

めっちゃ明るくなりました!

先輩には、感謝です!

その後にまた、先輩とボクシングの話しを聞かせてもらいました!

相対性理論 難しいお勉強しました(笑)

なんとなーく、どやって動けばいいかわかってきました!

半軸ずらす意味も斜めから攻撃する、相手の正面にたたない!

逃げる相手を追いかける練習とか教えて下さいました!

デルタゾーンから逃げるとか相手のペースに乗らない考え方とかかなり僕は、かなり直線的に攻撃する!

すると、横に避けられると横から攻撃される!引き出し多い先輩は、常に横から攻撃しながら近づいて来てたんやと初めてわかってきました!

常に、ひし形でピボットで角度変えながら 逃げられてると気づきました!

先輩が攻めてくるときは、横に踏み込みながら角度変えながら攻めてきてたことにやっときづく!

ジャブ打ってきたときは、正面から打たず角度変えて打つ 横に踏み込みながら打つ

明日は、これを意識してシャドウボクシングしたり、先輩の動きを真似して意識してみよう・

ボクシングに暑くなりすぎたな(笑)

その後、空いてる鳥屋さんに行くとラストオーダーやって頼みすぎてお腹いっぱい(笑)

f:id:epon301:20181104185451j:plain

f:id:epon301:20181104185502j:plain

f:id:epon301:20181104185516j:plain