9ラウンド!

f:id:epon301:20181013214040j:plain

人生初 9ラウンド(笑)

スパーリング

今日は、80キロ級の人と6ラウンド

相手は、左きき 右ジャブしか使わないハンデ戦

向こうは、ヘッドギアなし!

ジャブ撃てば交わされる。 どんな位置からでも打ってくる。 基本的に俺より動きが早い!

考える上下をちらす当たらない! フェイントを使う読まれる!

今出来ることは、最終、相手のまあいに入る、打ってくるガードしてからすぐ打つ作戦にでました。

さっきよりは、かするぐらいに

やはり、バリエーションがないですな(´•ω•`)…

6ラウンドしたが全く相手に当たらず! 空振りしまくって疲れました(笑)

後できた先輩に

また、3ラウンドを

その先輩に先手打たれて攻められすぎました。やはり、ジャブが重要ですね!

中に入られると相手の距離で打たれまくります! これを、ジャブジャブジャブで押しまくります。

2ラウンド目は、これを意識してジャブジャブジャブ、相手入ってこれません。

入ってこようとしても、ジャブで1回止まるので2ラウンド目は、相手疲れてきたので振りましてきます!

フック系が多くなり交わしやすくなります! 2ラウンド目からは、僕のペース僕の間合いですね!

やはり、相手が打つまえに打つがいいですね(´•ω•`)…

3ラウンド目は、相手がバテてしまったんでかわしまくれました!

つぎは、交わしてからの攻撃ですね!

まとめ

相手が早い相手上手い相手には、単純な攻撃は、通じないんで上下の打ち分け

フェイント

フックから初めて見たりアッパつこてみたり色々なパンチを多様する!

早いパンチと遅いパンチを混ぜなら!

スパーリングは、ジャブをたくさん使う。 先手必勝!

つぎは、相手に打たれる前に打つ!