シューズすり減り!

f:id:epon301:20181012211005j:plain

シューズ

試合用に使ってるのが3ヶ月ですぐちびてしまったので試合だけにつこております!

そして、分厚い丈夫なレスリングシューズをつこてます! まだ、2ヶ月しかつこてないのにまあまあ、ちびてしまってます。

これ?一年もたんのちゃうん(笑)

まぁ、また違うシューズ履けるからテンション上がりますが早くチビらして練習した証拠ですもんね!

今日は、ドラムの思いきり打つ練習しました。 いつも、これやると次の日 めっちゃ筋肉痛なるのよね(笑)

すなわち、限界をこえれる!

さらなる高みに!

今日は、いつもの半分しかいなかったので話しが多かったなあ!

僕と後 二人 三人エースになってくれとのことでした(笑)

うそん!もっと練習せなあかんわ!

期待に答えねは!

f:id:epon301:20181012212822j:plain