夜更かし!

f:id:epon301:20181012180524j:plain

f:id:epon301:20181012180531j:plain

夜更かし

昨日は、ボクシングの後に1時間かけて

スケボーとカーバー練習しに行きましたー(´•ω•`)…

結構、集まって11人 大人の不良ですね(笑) 回りから見たら(笑)

昔、友達にスケボーやろうぜと誘ったらスケボーは、ヤンキーかまやるから嫌だと言われました(笑)

スケボーは、高校んときやってましたが以外と忘れてなかったでhすね(´・ω・`)

まあ、レベルは、たいしたことないですが(笑 カーバは、今回で2回目 全然出来ない(>_<。) 動画とってもらい手の位置が逆だと慣れないとバランスが取れない(笑)

むっず!

何回も何回もチャレンジ!

なんとなくボクシングの構えでやると上手くいきました!

バランスは、取れるようになったものの!

途中で止まってしまう。

上手い人のをよく見る腰と膝が上手く動いてる。

真似する、そもそも上手くボードの位置で バランス取れないから腰と膝と言うても上手く動かせない。

気づいたら夜中の1時(笑)

そろそろ、帰らなと思ったら今から行くわと言う友達が(笑)

結局、来たのが1時半待ってる間に寒いから練習してたらいつのにか出来るようになってました(笑)

おそくにきた友達に感謝ですね!

帰ったら3時ねむっ(笑)

ボクシング行ってきます!