地味な練習!

課題の練習

今日の課題

シャドウで実戦練習

いつも、右の手より左の手の方が後ろにあったんで右手より左手を前に出す

いつも、力入れすぎてたんで力を抜く

考えると足と腕のタイミングがズレる本間難しいですな!

俺だけかもしれないですが!

ひたすら、それ意識して1ラウンド

2ラウンド目 ワンツーワンツー

動きながら早く打つ 打ち終わりにすぐ横に動く これ1番大事

ワンツースリー打って見たり、ジャブワンツー、ジャブジャブワンツー、ジャブジャブジャブワンツーを動きながら打ちます!

打ち終わり横に動く

3ラウンド目は、ジャブワンツーフック 左ボディ、左フックを練習をする

打ち終わり動く

なんとねーく! やらなあかんことは、分かる。 スパーすると距離感や当てようとして力が入り練習どおりにならない!

ここだなあ!

まあ、コツコツやね!

次にミット持ってもらう! やはり、力が入ってしまう!

力を抜く

これの繰り返しやね!

後は、しっかり腰使う。

交代して俺がミット持つ相手のクセを見ながら悪いとこは、言いいながら2人で切磋琢磨です!

その後にドラムでおもいきりうつ。 相変わらず、全力で打つと腹筋背筋が悲鳴を上げます!

f:id:epon301:20181102070846j:plain

そね後、タイヤを3ラウンド

f:id:epon301:20181102070908j:plain

サウンドバックもシャドウと同じ要領で練習。

やることと言うか意識する場所がどんどん増えますね!

いいことです。それだけ、期待されてる気がします。俺ならできる!

やるしかない!