コツコツと基礎練習!

練習は、嘘は、つかないと思うんで基礎練習から、以外とこゆのは、強い人は、地味にやってるはず!

今日も3ラウンドシャドウ!

サウンドバック 3ラウンド

タイヤ3ラウンド

また、2ラウンドシャドウ

ミット打ち2ラウンド

ドラム思いきりパンチ2ラウンド

15ラウンドか結構、頑張ったな!

あっ、タイヤも3ラウンド乗ったな(笑)

18ラウンドだ!

明日は、筋肉痛かな!

スパーリングの反省

昨日は、近寄りすぎたのかとおもって分析して見る!恐らく近寄りすぎては、なかった感じがする!ミット打ってておもった 当てようと思いめっちゃ、力入ってることにめっちゃ、モーションが多きいことに気づいた!だから打つ前にカウンターをもらい自分の距離とおもって打ってたら踏みこまれてカウンターもらってたみたいやね!

当てに行こうとしてたみたいやな・もっと冷静に力を抜いてジワジワ追い込まねば(笑)

f:id:epon301:20181031221502j:plain

f:id:epon301:20181031221508j:plain