スパーボコボコ!

今日は、シャドウ3ラウンド

みんなのスパーリングを見ながら3ラウンドタイヤに乗って、サウンドバックを一ラウンド

先輩とスパーリング

2ラウンド目で、強烈なパンチを連発してもらう!アッパーでかち上げれ首が浮いた所に右ストレート なんかノーガードのままめっちゃ、もろた!

ガードが低いのかもしれないな! もらいすぎ!

上手くなってるとおもってたらなんか、めちゃ、下手になった気がした(´•ω•`)…

今日は、なんかめっちゃ悔しい!

他の左ききの先輩 余裕やとおもってたら またまた、ボコボコにされた!

距離もめっちゃ、近いしなんか当たらん しかも、相手のパンチが見えねー!

だから、まともにくらう(*゚-゚)

身体は、調子悪くないのに!

先輩に聞いたら今日は、距離が近いよ

打ち終わりに打たれ!

ジャブと距離ばっか意識してたら、単純な攻撃ばっかりになってたのかもしれないな!

当てようと力が入ってたのかも(*゚-゚)

なんか、ジャブも読め読めやったらしい・

どうした、おれ!

明日から、がんばろう