誕生日会!

10月29日

昨日は、誕生日でした!

28日に8人の人に祝って頂きました(´•ω•`)…

後輩1人と後には、先輩ばっかりでした! 急に誘ったのに駆けつけてくれた先輩もいました! 本間に感謝してます!

8時からだったのですがなかなか!中に入るのは、禁止だったので外でうろちょろしてました笑

準備に手間取ってたみたいですな(笑)

気になって仕方がない!

やっと、待にまって8時半ぐらいにはいれました(笑)

最初に1番下の後輩が挨拶をしてくれました∑(๑º口º๑)!!

なんてしっかりしてる後輩や(*゚-゚)

乾杯して男ばっかだったんで 男子トークで盛り上がりました!

モテアピールが多かったかな(笑)

後は、ヨガまた、行きましょうとかスノボーとか趣味の話しやバイクの話しになりました!

最近は、もう、男と話すのが楽しいですなあ!!あんまりマイナスな話ししないもんなあ(笑)男と話ししてたら笑

楽しい話しや、昔のネタとか本間おもろいわ(笑)

途中盛り上がってたら!急に暗くなって.・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥.の歌を歌いながら、ウクレレで引いてくれて歌ってくれました!

そして、みんなから律儀に誕生日プレゼントを頂きました(*゚-゚)

やばい、30代最後にいいプレゼントを頂きました! ちょー、嬉しいです!

友達って最高って思いました!

f:id:epon301:20181030165138j:plain