日曜日も練習!

今日は、朝8時に起きてまたまた、行ってきました!

誰かおるかな思って!

いつもの先輩 実戦してくれる先輩がいました。ちょうど帰る途中でしたがよしとスイッチ入って僕がアップ終わった後にスパーリングやってくれました。

一ラウンド目は、様子見 昨日の反省をいかして上下の打ち分けフック打ったり右アッパーの後に左フックとか色々試して見ました。しかし、当たらず(笑)

絶妙に間合いがバレてるんで1歩進んだら1歩当たるか当たらない微妙な位置にいるのでなかなか、当たらないです。

よくスパーリングしてるので先輩の左は、なんとなくくるのが分かるので無視して右だけ打ってくるタイミングや動作を見ときます!

だいたい、ガードかウィービングで交わせるようになりました。

相変わらず、フェイントや強弱 付けるん下手クソですね!

先輩は、中間距離 、くっついたときの対処が上手いので近づかれると上手く抑えこまれて打ちにくいです。

フェイントは、まあ、難しいとして 上下の打ちわけ 右ボディ 右ストレート、右フックと打てた上手く上か下が空いて当たるようになるはず!

なんとなくなんとなく! 実戦してるおかげでそれを使うタイミングがわかってきた気がします!

最近、スパーリングのがしんどくなくなってきましたわ(笑)

楽しくて仕方がない(笑)

その後にドラム式の思いきり打つ練習!

先輩から、先輩左が痛いらしくいつものパンチ力の半分ぐらいしか力が入っておりません。

いつも、この状態で僕に教えてくれたりスパーリングしてくれたりして本間、感謝してます。

期待に答えないとと思います。

いつも、他の相手のパンチが当たってしまうときがあります。 先輩に頼むで言われます(笑) 俺が下手に見えるやんって!

体力は、ある!後は、腰の入ったパンチや!!

もっとがんばる♪

f:id:epon301:20181014113012j:plain