昨日の景色

昨日は、昼間に思いつきで山登り行ってきました! と行っても小さい山です。

300メートルぐらいの山です!

14合目ぐらいありました。

f:id:epon301:20181029230927j:plain

一応、登山シューズと半袖 暑い思って舐めてました(笑) 上登ったり寒い!

f:id:epon301:20181029230442j:plain

なかなか、最後だけ急でしんどかったです!

f:id:epon301:20181029230953j:plain

行き交う人にみんな挨拶をして行きます! たんまに軽く一緒に軽く会話しながら登って行きます。

地元の話しで盛り上がったり!

常にトレーニングのためにかかと上げて常に上りました。

登るたびに景色がよくなってきてテンション上がってきました!

なんかしんどいことが好きみたいでしね(笑)

結構、年配の人が多いですね!みんなひょいひょい登って行きますね!

頂上までくるとなんか達成感あってよかったです!

また、来週もふな