明日は、試合!

減量

プロテインとマッスルマルチのおかげで 筋肉落とさずに減量に成功

スーパーバンダム 56キロ

今の体重 54キロ

余裕なので今日は、肉一キロ食べました-w

身体の調子

今までで一番よい身体軽い インファイトは、向いてないのでアウトボクサーやな✴️ なので、原点に戻りワンツーだけをにゅうねんに練習しました!

対戦相手

もう、アップされてたので確認してみた😄 すると、元プロって書いてある-w

しかも、B級

調べて見ると6開戦のプロ

しかも、36才 五個も年下この組み合わせおかしい-w

おやじのふぁいとやのに、R40にでたのに関係ないんや-w

会長が5戦目 もう、そろそろ負けなあかんやろと、俺が出たら強い相手と当ててくれって頼んでたからなあ!

ホンマに強い相手出してきた-w

たんまに、5開戦、6開戦、8開戦レベルの元プロとスパーリング軽くやるけど 早くて当たらんしパンチ見えん-w

現役から、遠ざかってたらええけど、昔、日本ランカーの人のスパーリング相手とか書いてあったし-w

今もトレーナーとして指導してるみたいだしほぼ、現役じゃないのかコレ-w

とにかく、鼻とアゴだけは、死守しないと!

打たれ強いけど、プロは、急所やガードしてない隙間狙ってくるからなあ✴️

でも、楽しみ打たれるのが打つより打たれる方が好きなのよね-w

まあ、なんとかなるはず-w