インファイトボクシング!

すなぜか、最近、力強いパンチを打とうとすると近づいてしまう!

でも、前よりか力強いパンチは、打てるようになったと思う!

近くで戦うとやたら、力を使ってしまう!

すると足が止まりサウンドバック状態に なので最近、顔がはれあがるようになってきました!

やはり、離れて攻撃してさっと逃げてまた、攻撃が最大に力を発揮できそうだ!

右目の下に青アザがやばいな!

試合まで安静にしとかなあかんなあ!

鼻かんだら、眼球が飛び出るらしいこえー!

なんか、最近相手にわざわざ、合わしてる気がする!

相手が得意な場所に近づいて攻撃してる気がする! 相手の嫌がる所から、せめていかないとなあ!

相手が疲れてきたら、チャンスをうかがって打つ!

綺麗に細かく打つ!

今日は、モーションが見え見えだったらしい(-_-;) やはり、半身になってないのが原因かな!

なんか、悩んできたぞ!

もう、一ヶ月ないのに(-_-)

最近、インサイドすると誉められるが勝てるボクシングではないなあ!

身体的にもたないな(-_-;)

くらいすぎ