昨日の練習の反省。

テクニック

ワンツー打つ左に踏み込み右足を後ろに引く。相手の後ろ回りこむぐらい。

ワンツー打つ左に踏み込み二歩目で飛んで右足を引いて横に回る。

近づいたとき

身体を相手の横に動かす。ウィービング、ダッキングを使う。

小さく早くパンチを打つ。

押して引いたときにすっと交わす。

2つのテクニックを教えて頂きました。

今まで習ったウィービングやダッキングを自分から動いて誘うパターンのテクニックです。

ここからが一番難しいテクニックをやっていきます(^-^)/

難しい所ですが一番おもしろい所では、ありますね。頑張ろう。

f:id:epon301:20181221212435j:plain

さらなる上わ、目指して。

さらに、シャドウも瞬発力を使う系のパンチを練習していきます。

これが出来た後は、コンビネーションですね(^-^)/

なんか、めっさ楽しみです。