今日は、

三ラウンドシャドウ

ジャブを入念にやりました。

相変わらず、他の人と比べると不器用だなあと思います。

パッと言われたことがすっと理解できないなあ(>_<)

ここで、僕は、諦めずに細かいことまで聞いて反復します。

徐々にがんばります。

今度は、動きながらひたすらジャブ。

リズムを今日は、変えて打つ練習をします。

なわとび

いつもは、やらない縄跳びこれ苦手なんすよね(>_<)

上手くリズムよく飛べない(>_<)

来年からは、取り入れようまあ、なんでも、慣れですよね。

たいや2ラウンド

パンチボール2ラウンド

サウンドバック2ラウンド

ミット打ち2ラウンド

まあまあ、やってますな。

今日は、ワンツーボディから左を踏み込みで横に動いてからすぐジャブ2回打つ。

以外と、左足に乗りすぎると回れないんすね(>_<)

難しい(>_<)