今日は、いつものより一ラウンド増やす。

シャドウ4ラウンド

重りシューズ履いたまま一ラウンド増やしてみた!

疲れないですね、腕は

疲れないけど足の瞬発力が落ちますね。

タイヤ4ラウンド

あんまり支障なし

パンチボールは、2ラウンド

軽くリズムよく練習

ミット打ち2ラウンド

前より踏みこみパワーが上がってました。

スピードも

僕に足りないもの

明らかに瞬発力が足りません。

おそらく瞬発力、スピードを今までより上げて動くと体力が一気に落ちてしまう気がします。

おそらくまだ、早く動けるはずです。

両方鍛えると最強ですね(^-^)/

これからは、必殺の特訓 ウサギ飛びとコサックダンスみたいな動きと階段登りをして行かないとあかんすね。

最後にサウンドバック一分

全力で打ち続ける

一気に体力なくなりました。 明日は、筋肉痛なるかな

ならんかったらシャドウをもっと、スピードつけてやろうと思います。

f:id:epon301:20181126215113j:plain