いいこと発見!

今日は、このザムスト昔から好きなブランド足が疲れないと聞いて使って見た! なかなか!いい締めつけで疲れない!

こんなにいいとは、思わなかったすごい発見!

f:id:epon301:20181107233221j:plain

シャドウ2ラウンド

とにかく力抜いて縦から横にした瞬間引くを意識

だいぶ、パンチが早く見えますな!

2ラウンド目

ジャブジャブ、ワンツー右足を意識してピポットしながら昨日やられたパターンを意識して動く!

やっと、どやっていつも、やられてるかが、分かってきたんでめっちゃ、シャドウが実戦に近くなってきました!

ミット打ち

ジャブからジャブダブル ジャブジャブワンツー!

ミット持ってる先輩が攻めてくるので下がりながら、止まってすぐワンツー

下がりながら打つんめっちゃしんどい!

でも、慣れなのかいつの間にかしっくりくる位置からたまに打てる!

スパーリング

今日も攻められたときどないするかを意識

昨日よりは、まだ上手く行けたかな!

攻めらても相手のペースにのせられず逃げながら回りこめたかな!

指摘されたポイント

もう、ちょい下がりながらジャブ出す 右からきたら右に回る

左から、きたら左に回る

相手がゆさぶってきたら一気につめてくるので相手のペースにのらないように相手の正面にたたないように身体をずらす!

また、ミット

攻めてくるミット下がりながら打つ

右からきたら右によける 左からきたらは左にまわる!

これが出来てなかったみたいやね!

ミットの角度変わったときもミットの方向に身体を向けるこれも出来てなかったみたいやな!