今日の収穫!

全力で2ラウンドシャドウ

全力で2ラウンドシャドウしか体力的にもたなかったです!

体力ないな(>_<)

でも、ジャブのスピードが明らかに速くなった気がします!

後ろに下がりながら攻撃やステップの練習しながらシャドウ 右足も意識する!

やっと、実戦をイメージしながらシャドウできるようになりました!こうきたら、こっちに動けばいいなとかこうやって足動かしたら動きやすいなとか!

こういうふうに体重移動できたらなとか自分でやっと、考えれるようになりましたね!

タイヤ飛ぶ

いつもの足腰強化意外とこれ疲れるんですよね!ふくらはぎが3分 3ラウンド  

パンチボール 

3分2ラウンド 

ワンツー打った後にすぐ動くを意識して

スパーリング4ラウンド

3ラウンドまでは、ほとんど相手の距離に入らず外から攻撃しまくり相手の攻撃がめっちゃ、見えるのでクリーンヒットは、せず笑っ

相手の距離に入らず外からポンポンタイミングよくうちます!

横に移動しながら

4ラウンド目

ついに先輩が攻めてくるいつも、ここで後ろに下がりすぎてしまうので横に横に周りこむそして、パンチするとワンツーで懷入れる思ったらしたからアッパーがまともにもろて青アザが(>_<)

くぅ、いい感じで踏みけこんで逃げれると思ったのにまさかのアッパークリーンヒットしてもうた!この距離は、先輩の得意分野やた笑っ

これをサクッと次は、交わして空振りさせてやる(^-^)/

f:id:epon301:20181108234909j:plain

今日は、こっちこれは、安かったけど充分足の疲れとれました(^-^)/ 満足やね!