今日は、残業だったんで。

ついたら、8時

ヴィンテージ巻く時間ももったいないので 巻かずにストレッチしないで

三ラウンドシャドウ

ミット打ちもスパーリングもなさそうなので早く引く意識と肩の動きとガードの動きを意識。

シャドウのときは、ガード下がらんのになあ。 ミットのときは、打ちに行ってしまうからでしょうね。

タイヤ3ラウンド

少しずつ上手くなって来た。 体幹がついてきたんやろなあ。

パンチボール2ラウンド

なかなか、タイミングよく真っ直ぐ打って連打できませんね。

まあ、これも慣れでしょうね。

いつか、できるようになるでしょう。

サウンドバッグ

軽く上下練習して

いつものコンビネーション練習して。

絶対打ち負けたくないワンツーフック右ストレート。右にウィービングからの右ストレートの練習をしてから。

後は、ワンツーワンツーを疲れるまでやって終了。

ちょうど、10ラウンド休憩せずにやりました。

またまた、負荷をかけれましたね(^-^)/

明日は、6往復に挑戦だから筋肉痛になってないかな笑っ

足上がるかなあ。 明日にならんとわからんすね。

この時間になってもくるかってみんなにつっこまれてしまった笑っ

ボクシング中毒やね(^-^)/