朝の日課。

朝の日課にしたい

題名通り朝の日課にしたいですね。

前は、4往復だったんで5往復に挑戦。

タイム測るとだいたい、昇るの3分、降りるのに2分。

なんとか、3往復目ぐらいは、なんとか大丈夫でしたが。

4往復目からは、身体とふとももが重たくてスピードが落ちてしまいましたね。

なんとか5往復できました。

もっかい、行けそうでしたが辞めました。

いつも、なぜかその日には、行こうと思えば行けてしまうんですよね。

でも、それすると次の日歩くのが辛いぐらい筋肉痛なるとさすがに次の日走るのがつらくなるんでボクシングも効率が下がってしまいます(>_<)

なので少し筋肉痛になるぐらいがちょうどいいです。

その筋肉痛がなくなった瞬間いきなりスピードが上がります。

しかも、慣れてくると回数こないしても疲れなくなってきます。

明日は、6往復に挑戦します。

f:id:epon301:20181130084240j:plain

ちょうど、7時に日が登って来ました(^-^)/

ここからがきつい

f:id:epon301:20181130084333j:plain

ここからがきつい坂で幅狭めなんで足上げないと進まないんでめっちゃしんどいですね(>_<)

ここ越えると少し緩やかになります。

違うルートが

もう少し北側から、階段じゃなくて岩を登れるルートもありました。

ここからの眺めも良かったですね(^-^)/

七時ぐらいになると

6時半ぐらいだと人も二人ぐらい来ております。 まだ、少し薄暗いです。

七時ぐらいになるとぞろぞろ皆さん登ってきます。 いつも、上まで昇ると挨拶してもらうのが日課になって来ました。

いつも、今日は、何回登ったって聞かれます。 今日は、5往復したと伝えると明日は、6往復やなってはっぱかけられます笑っ

また、がんばれますね(^-^)/

さっき、上におったのにもう、下におるって言われて双子なんか?と聞かれましたわ笑っ

おっちゃんおもろいなあ笑っ

一番下まで降りてから。

坂登りダッシュ

f:id:epon301:20181130085228j:plain

最後の締めです。

30分ほど頑張って車で帰ります(^-^)/

10往復まで体力つけたい所ですが50分もかかるから効率悪いですね。

一回は、挑戦してみたいです。

その後は、30分で登りおりできたら最高ですね。

縄跳びもメニューに入れれたら最高なんですが笑っ

後は、靴の中に重り入れても登れる脚力が欲しいですね。

その次に重たい足に一キロぐらいつけて登れるようになれば。

完成形に近づくでしょうね(^-^)/

帰ってから

f:id:epon301:20181130085722j:plain

f:id:epon301:20181130085728j:plain

パンチボール1ラウンドしてから、サウンドバッグ打って終了しました。

もっと、30分でさっと登って帰って来てサウンドバッグ3ラウンドして、帰って来てタイヤも乗ってと言う余裕が欲しいですね。

f:id:epon301:20181130090026j:plain

f:id:epon301:20181130090040j:plain

ついでに、ポケモンゴーもやってます笑っ