今日は、完全燃焼。

今日は、3ラウンドシャドウ

慣れてきたんでしょうね(^-^)/

だいぶ、スムーズになってきましたね。

重たい靴も気にならなくなって来ましたし。

ふとももの筋肉痛もなくなったしどんなけ回復力あんねん笑

朝も

f:id:epon301:20181129231607j:plain

6時起きて階段登ったのに笑

f:id:epon301:20181129231805j:plain

絶対これのおかげやな笑

前より練習力増やしてんのに?

疲れてもすぐ回復する(^-^)/

タイヤ3ラウンド

リズムよく二回踏むかなり体幹鍛えれますね(^-^)/

次は、パンチボール3ラウンド

重たい靴履いてるんで前後するだけでしんどいですね。

この後に、サウンドバッグ

上下打ったり左ボディ左フック左を中心に3ラウンド。

サウンドバッグ苦手だったけど最近は、好きになって来ましたね(^-^)/

ミット打ち2ラウンド

先輩が思いきり打ち返してくる。

渾身の力を込めて打つ

身体全身をつこて打っても跳ね返される。

それを押し返す。

一分ぐらいでバテてしまった。

終わった後立てなくなるぐらいつかれました。 これでようやくわかった。 思いきり打つと踏ん張るから足のパワーが必要だとね。

これを階段で鍛えてパワーアップしたら押し負けなくなりもっとパンチ力つくなと思いしました。

俺に後足りないものパワー(^-^)/