筋肉痛が。

今日は、筋肉痛が

ふとももが筋肉痛でつらかった。

軽くシャドウしてたら。

スパーリングしよって言われていきなりスパーリングしました。

思ったより動けて満足しました。

相変わらず、攻めてきたときの先輩は、怖いですな。

めちゃ、アッパーもらいました。 アッパーだけは、もらいたくないもんですね。

次の日ご飯食べれなくなりますもんね。

スパーリング終わってシャドウ

めちゃ、イメージ湧きますね。

今日は、ジャブした後にガードが甘いようでしたのでガードを意識して練習しました。ジャブ打ってすぐ動くを意識して動きます。 後は、下がりながら攻撃できたら最高なんですが、向かってくる相手を下がりながら攻撃するの難しいですわ。

タイヤ

リズムよく二回踏むなかなか、しんどい。

4ラウンド

パンチボール2ラウンド

なかなか、慣れませんなあ! ワンツースリーフォーの連打がなかなかできませんね。

ワンツー打って動くだけは、できるようになりましたね。

次は、サウンドバック

3ラウンド

いつものシャドウのを3ラウンドまんべんなくしてからのラスト連打。

もう、腕が上がらなくなるまで打ちました。

いつの間にか足のふとももきついな思ってたら治ってました。不思議ですね笑

f:id:epon301:20181128215403j:plain

明日も頑張ろう(^-^)/

あっ、また鉄アレイジャブ練習するの忘れた笑