昨日の練習。

今日も3ラウンドシャドウ

ジャブ上下の練習したりジャブワンツー。

ワンツーボディ

ワンツーボディのダブル

右ボディからの左フック

最近、ボディのコンビネーションが増えてきましたね。

左ボディがめっちゃ打ちやすくなってきましたね。

ワンツーも真っ直ぐ打てるようになりましたし。

毎日、コツコツですね。

タイヤ乗る

f:id:epon301:20181121104304j:plain

これは、いい感じなのでみんなに進めてます。

ふくらはぎ鍛えれます。

サウンドバック

f:id:epon301:20181121104324j:plain

シャドウと同じ上下のジャブ

ジャブワンツー左ボディ2発右ボディからの左フック。

最近、サウンドバックも楽しくなってきましたね。昔は、打つんが苦痛でしたね。

すぐ疲れてましたからね。力強く打つと。

体力と筋力とタイミングよくなったんでしょうね(^-^)/

ミット

フックの体重移動を教えてもらう。 左のった体重を右足にのせる。

パンチ力が倍増しましたね。

軸ぶらさず後ろに乗りすぎないように打っていきます。

腰の回転は、充分みたいですね。 後は、体重移動ですね。

体力も充分ある。

スピード、タイミング、体重移動

これよくなってきてやっと効かせれるパンチが打てますね。

実戦では、スピード、タイミングがばっちり決まらないとね。 読みの能力が必要ですね。

交わして打つ。

教えてもらいながら理解しながらやると分かりやすいですね。

ほぼ、マスターしました。

打ちかたわかったらひたすら、サウンドバック打って打って打ちまくるしかないですね(^-^)/

ドラム打ち

f:id:epon301:20181121104214j:plain

思いきり打っていきます。

スピードタイミング体重移動がこれも、必要でタイミング悪かったり真ん中に当たらないといい音がでません。

まとめ

フックの体重移動

左に乗せた体重を右にのせる

軸ぶらさず

次の課題

カウンターとフェイント

楽しくなってきましたね。

昨日は、髪の毛切りました笑っ

カットとカラー