今日は、顔が(>_<)

2ラウンドシャドウ

疲れたまってますね、身体が重たいです。

でも、いつものメニューを繰り返す。

毎日、コツコツですね。

コンビネーションは、シャドウで身体に覚えこますしかないですね。

サウンドバック2ラウンド

上下打ち  フェイントを使ったり 左を中心に打って行きます。

特に左のボディと左フック くの字の角度で打っていく。 前まで角度を間違ってたみたいだ。

くの字の角度で打つとめっちゃ、腰が入る。

なるほど、この角度で打てばめっちゃ、威力上がりますな。

これだなあ!一つ発見できました。

スパーリング

76キロの先輩とやりました。

パンチは、見えて来たんですが体重差があるんでぶっ飛びますね。 後で聞いたら五割でこの威力(>_<)

左目の目の下が腫れております。

右のストレートまともにくらった分けでは、ないのに腫れております。

痛くないのに腫れてますなあ。

いかに正面にたたないように動きながら攻撃するのかがキモになってきます。

本間にスキがないですね。

なかなか、パンチ当たりません。

上下のパンチがたんまに当たるぐらいですね。

一つよくなったとこは、打ったらすぐ離れて止まらなくなりましたね(^-^)/

いつも、この当たりでよく打たれることが多かったので。

後は、攻めてきたときにさっと間合いを取れるようになればいいと思っております。

後は、パンチ力ですね。

f:id:epon301:20181117215617j:plain

頑張ります。