今日も、基本中心に!

今日も、基本中心に

3ラウンドシャドウ特に足を意識して縦に横に動きながら打って行きます。

まだまだ、慣れてないので動きながらは 上手く打てません。

毎日、コツコツやっていきましょう。

横で筋トレも出来ます

f:id:epon301:20181116213701j:plain

サウンドバック

今日は、腕に切れがありませんな。

お疲れのようです。

力入れてんのにあんまり力が入りません。

毎日の練習は、とりあえずこなします。

足を使いながらのワンツー、これも足を中心に意識しながらやって行きます。

早く動けるときと動けないときがあるんで そこを意識して練習します。

タイヤ乗る

3ラウンド乗ります

パンチボール

2ラウンド ワンツーして動く足の歩幅を変えないように動くサイドステップの練習

スパーリング3ラウンド

今日、練習したサイドステップを使いながら動くなんかバランスよく動けませんね。

慣れが必要ですね。

コツコツ頑張ります。