年末なので。

みんな年末で忙しい

みんな忙しいんでしょうな(T_T)

忘年会シーズンにも入りますし。

行ったら四人みんな帰るムードの中

シャドウ2ラウンドやった後に

ミット持ってもらえてラッキーでした。

踏みこんでジャブ、連続ジャブ。

ジャブ、ワンツーフック右ストレート、交わして右ストレート。

ジャブワンツー、左ボディ。

軽く2ラウンドして終了。

靴変える時間なかったんで重たいやつはいたままでした。足の爪先当たりのかわがめくれそうになりしたわ。

サウンドバッグ

ミットでやったやつをサウンドバッグで練習。

後、右ボディを練習。以外と利き手は、練習してないのでタイミングが合わないもんですね(T_T)

全然、遅い(>_<)

踏みこむタイミング腰切るタイミングが合わないので手打ちになりサウンドバッグに当たると痛い(T_T) 慣れないと手首と肩と肘が痛くなる。

最初、左のボディ練習してるときもそやったなあ。慣れないと肘が痛くなる(>_<)

右に踏みこんでの右ボディは、打ちやすかったやた。

体重移動ができるからだろうなあ。

これなら、実戦で使えそうだ。

昨日、教えてもろたパンチボール

いつもとタイミングが違うやりかた。

一発打って戻ってくる前に打つ。

いつもは、戻ってきたタイミングに合わせてワンツー打ってたなあ。

ふと思う。このタイミングでワンツー打てばもっと早くワンツー連打に持って行けるんじゃないかと。

リズムも変えるし一石二鳥やん。

踏みこみ早くできるし。

これで、タイミングとリズム変えれるやん。 全然、今まできづかんかた笑っ

シャドウに一個取り入れて見よう。やることいっぱいやな笑っ