今日も軽く。

今日は、5人来てましたね。

年末だから忙しいんですね。 七時に着いたら一番乗りでしたね。

3ラウンドシャドウ

いつもの上下のコンビネーション左フック。ジャブ2回の左フック。

ジャブ打ってからの左フックこれができるようになりたいですね。

攻撃の幅がだいぶ、増えるようになるはず。

まだまだ、左が弱いですね。 もっと打ちまくらないとあかんすね。

もっと、左を鍛えまくらないんと。

次は、ドラム

2ラウンド

f:id:epon301:20181206213514j:plain 左フックと右ストレート左ボディを力強く打って行きます。

タイヤ3ラウンド

f:id:epon301:20181206213543j:plain

サウンドバッグ

今日は、軽く叩いて終了しました。

全然、力が入らなかったです。

その後に76キロの人と

相手は、初めてのサウスポー

スピードは、あんまり変わらなくて体重があんまり乗らないのでパンチが重たくないので圧力は、あんまりなかったです。

なので、体重の差があってもぶっ飛ばなかったです。

これが腰と体重が乗ればめっちゃ、聞くんでしょうね。

5ラウンドもやっちゃいました。 体力があるのか上手く力が抜けてるのかわからんですが。

避けてからのパンチがもったいないなと思いました。

避けてから攻撃ができたらなと思っております。

今日も頑張ってしまった(^-^)/

今週は、明日しか行けないから明日頑張ろう(^-^)/