昨日は、スパーリング。

ボクシングついたら

日常会話の話しが始まりアップできず笑

いきなりスパーリング笑

ふっふ、鼻折れてないからできる笑

と思って3ラウンドしました。

いやあ、防御した手が右側の目のとこに当たるだけで痛い(>_<)

こいつは、途中で無理だと思い先輩に腹だけ殴るようにしてもらいました。

右側軽いパンチ当たるだけで痛い。

響く(>_<)

お腹は、強い方だけどトリプルでもろたりとか横の後ろあたりをもらうと息ができなくなりますね。

なんか、またぼこぼこにされました。 なかなか、先輩に勝てませんね。

おいつけねー。

体力だけしか勝ててない。

今日は、これだけで終わってしまった(>_<)

不完全燃焼だ(>_<)

今日は、仕事も忙しかったし夜は、お茶碗2杯も食べてしまった(^-^)/

もっと、動きたかったなあ。

疲れてたからこれぐらいでいいかも。

朝起きて軽く3往復してきました(^-^)/

f:id:epon301:20181215091348j:plain

いつもの階段登ってきました。

昨日は、57キロだったのに朝計ったら55 キロめっさ、消費しとる笑