最後のボクシング。

最後の締め

シャドウ3ラウンドした後に

左ききのことスパーリング

一ラウンド目は、なんとか勝てましたが

2ラウンド目は、手数で負けてぼこぼこにされました。

でも、今日は下がらずに立ち向かっていぎした。

アドバイスは、あの短い距離でもっと動くことだそうです。

次は、いつもの先輩と

相変わらずぼこぼこにされました。

全然、追いつかない(>_<)

来年には、追い付けるのか。

左ききのこは、練習そないにしてないのに全然、勝てないし。

くっそ、くやしい(>_<)

来年の課題は、ボディ

ボディのコツは、相手より下に、潜る

下からかちあげて身体の上体を上げるそこから上を攻撃していく。

ひたすら止まらず動く練習しなくてわ。

来年に持ち越しです。

来年もがんばろう(^-^)/