来年の課題。

中間距離

中間距離は、あんまり練習していない。

サウンドバックですら中間距離で練習していない。この距離をもっと打つ練習をしないといきませんな。

時間が全然足りないですね。

中間距離は、スパーリングの中では、よく起こりますのでこの距離の練習もしないといけません。

コンビネーションがまだ、打てないので無駄に力を使ってるのかもしれません。

次にボディ

昨日、まずかわすこれがそもそも、簡単では、ない(>_<)

相手より、重心を下げる。

ボディを打ち相手の上体を上に上げて行く。

ボディを打つ前に身体と足の屈伸を使って前に進みながら交わしながら前に入らないとあかんからこれまた、難しい(>_<)

身体をふる

これをすることでボディも打てるし次のコンビネーションにつながる気がします。

来年も頑張ります(^-^)/