最近の課題

スパーリング

最近、よく考えるとスパーリングばっかやってますな。ほぼ、毎日階段やってるし。この時期仕事忙しいし。

毎日、ボクシング通ってるし笑っ

今年は、28日まであと6回かあ。

スパーリングのおかげで課題がたくさんでてきましたね(^-^)/

やることいっぱい。

昨日は、左手だけで相手の距離で戦う。

自分の武器をなくした状態で戦う。

元々、バリエーション少ないのにさらにバリエーション少なくなりますなあ。

相手に読まれちゃうねー。

課題

中間距離、接近戦。

避ける、防御。防御。

攻撃パターンを読んで避けてカウンター。

やるべきことは、

接近戦で戦う小さなパンチ腰をしっかり入れる。 走って階段登って。体幹を鍛えて前にぐいぐい身体を持って行けるように。

後は、経験で防御と避ける。

身体が壊れるのが先か上手くなるのが先か?

あれ?プロでもないのに目標高過ぎるかな笑っ