身体が軽い。

昨日までは、身体が重かったのに

今日は、なぜか軽い不思議だな。

f:id:epon301:20181219211701j:plain

朝は、ギリギリ朝日に間に合った。

頂上でポケモンの陣地を確保。

また、降りて登ったら取られてた。

誰かと思って回りを見渡す。

白髪のおっちゃんがスマホを持ってました。まさかと思ったらポケモンGoしてました笑っ

うぉ、まじかあ。

毎朝登って陣地確保しないと。

今日は、3往復しかできなかった!

今日のボクシング

今日は、身体が軽かったのでシャドウ頑張ってみた。

3ラウンドでハアハアバテるぐらい打った。

3ラウンドタイヤのる

ミット打ち

コンビネーションもしっかり打てるようになってきました。

しっかり腰を入れる練習したからだと思われます。

やはり、早くよりゆっくり丁寧に丁寧に腰をいれながら確認し。できるようになったら少しずつ早くがいいですね。

早く成長しようと焦ったらあかんすね。

今日は、身体が軽かったからスムーズに打てましたね。

右は、強くなってきたようです。

やはり、課題は、左ですね。

左のパンチ力をつけんとあかんすね!

フックがもうちょい上手く使えたら楽なんですが。

相手が攻撃してくる前に倒す。

ミット打ち3ラウンドも思いきり打ったのにあんまり疲れなった。

ドラム

f:id:epon301:20181219214909j:plain

もフックもいい感じに回転で腰も使えるようになった気がします。

いい音がなってます。

後は、当てるタイミングだけですなあ。

当たればきくはず。当たれば。

後は、経験ですね(^-^)/