痛いのを我慢。

3ラウンドシャドウのあとに

痛いのを我慢して3ラウンド

スパーリングしました。できるだけ右からの攻撃は、当たらないように。

1ラウンド目と2ラウンド目は、いい感じでしたね。

3ラウンド目 会長がせめろの合図で攻めたら、自分の距離が狂いめっさ打たれてしまいました。

少し顔が痛い。

パンチボール2ラウンド

ミット打ち2ラウンド

自分の距離から打つ。半身が戻ってしもてるから半身に構えて右足を少し右に。

右ストレートが打ちやすくなったかな。

その後に

また、スパーリング

先輩は、あんまりジャブ打って来ないのでまが開きますのでタイミングがとりやすい。 まだ、ムリだろうけどいつか、カウンターいれたいです。

最後は、まあまあ、打たれたけどジャブの強弱と半身を意識。

打ったら動くを意識。

なんとか、クリーンヒットは、まぬがれて大丈夫でした。

めっさ、アドレナリンでた笑