昨日の収穫。

3ラウンドシャドウ

身体は、今日は、重い(>_<)

でも、いつものルーティーンは、こなします。毎日の積み重ね。いつかは、できるようになるはず。

タイヤ3ラウンド

パンチボール2ラウンド

同じ階級の人とスパーリング

左手のみ たんまにやる50越えたおじさん。フック系のパンチが多い。

今日の課題は、左でさばく。

自分の距離じゃなく一歩近づいて戦う。

苦手な距離を克復。

やはり、やられちゃいますね(>_<)

左だけだと、連打も出来ないですし。

でも、追い詰められたとき2ラウンド目でボディじゃなく左のアッパーができました。 近づかれて打てるパンチが左のパンチしかなかった笑っ

右のフックをウィービングで交わしアッパーか。右フックは、遅いんで打たれる前に打つ。

左ボディ苦手や思ってたら左アッパーのが上手く出せるようになってしまった笑っ

いい収穫しました。めっさ、苦手な距離で打たれたかいありました。

次に62キロの人と僕より6キロ重い

初めてのスパーリングやというので軽く避けよう思ってたら。 思ってたより速い。

しかも、思いきりパンチ打ってくるので防御しただけで痛い。 まじかいと思った。

なんだこれ、近寄れん(>_<)

なんか、俺が初心者みたいになってもうた笑っ

本間に初心者かい。

あんなんまともにもろたら痛いやないかい笑っ

後でアドバイスをもらいました。

そういう人は、受けずに受け流しらいいらしい。

いい勉強になりました。 なるほどと思いました。

収穫ありまくりですわ(^-^)/