今年も後二回!

今日の練習

相変わらず、シャドウ3ラウンド

基本の練習からやって行きます。

いつも、シャドウ本気でやるとスパーリングよりしんどいです。

重たい靴でやるからなおしんどいです。

タイヤ3ラウンド

パンチボール2ラウンド

今日は、人が多くてサウンドバックが

あんまり打てなかった笑

スパーリング7ラウンド

相手は、76キロ

ハンデで左だけ

左のボディを今日は、練習しようとそれだけを狙ってました。

なかやか、タイミングがわからなかった。 相手のテリトリーに入りながら。

防御しながら前へ前に進んでいきます。

ついに、相手の左ジャブを交わして一歩踏み込んで左ボディ打てるようになりました。

中間距離では、身体を揺さぶりながらガンガン近寄っていきます。

パンチが今日は、よく見えましたね。

今日は、7ラウンドやりましたがバテなかったですね(^-^)/

もっと、瞬発力系の筋肉つけないとあかんですな。