昨日は、

3ラウンドシャドウ

最近は、肩と膝を意識して練習しております。上下のジャブ。

ワンツーからの左アッパー、右アッパー。

左ボディ。

ジャブワンツー右ストレートボディからすぐ左にまわる練習。

シャドウですら難しい(>_<)

イメージ通りに動かない。

ゆっくり身体の動きを確認しながらやろう。

タイヤ3ラウンド

なわとび2ラウンド

パンチボール2ラウンド

ミット2ラウンド

サウンドバック2ラウンド

スパーリング6ラウンド

今日は、二人のベテランの人

なぜか、あんまり打たれないようになっていました。

パンチが見えるようになってきたんかな(^-^)/ 3ラウンド終わった後にすぐ3ラウンドやりましたが参りました言われてしまった。

体力が僕のがあるので2ラウンド目からは、パンチが当たりまくりました。

今度は、攻略しますと来ました。 怖いですな、火をつけてしまったかな(^-^)/

このあと、すぐにミット。

身体が悲鳴を上げました笑

その後にサウンドバックしてたら、また、スパーリングしようとお声がかかりました。

20キロぐらい重たい人

パンチが重たいのでガードはしっかりとやります。 半身になってないと言われたんで意識します。半身になるとしっかり腰と肩膝を使わないと打ちにくいです。

ガードが上手くなったおかげで顔が今日は、腫れなかったです(^-^)/

少しずつ上手くなってきました!