近寄ってしまう!

今日もいつものルーティーンの後

5ラウンドスパーリング

久しぶりに76キロのキックボクサーの人とやりました。

この人は、あんまりジャブ打ってこないのですぐふところに入れます。

離れてジャブ打っていると全然打ってこないです。打って来ても当たらないです。

なのでインファイトを笑

わざわざ、相手の得意な距離に近寄ってた戦いました。

怒られたけど笑

打ち合いしないと面白くないんだよな笑

ヤバいな笑

76キロの人と殴りあっても全然、前に進めましたな(^-^)/

前だと下がってましたが!

グイグイ前に行けました(^-^)/

怖さしらずです!

違う先輩と2ラウンド

左ききになったり右ききになったりと距離感がバラバラになってやりずらいです。

でも、一個だけ狙って当たったやつがありました。右にダッキングして左に貯めて左フックからの右ストレート。

クリーンヒットしました。

初めて狙ってできました!

うまく右に気をそらして早く左フックからの右ストレート!