令和!

平成最後の

ボクシングに行って来ました(^-^)/

行ったら誰もいなかったす笑っ

みんなゴールデンウィークで家族サービスかな!

黙々と3ラウンドシャドウ。 なわとび3ラウンド パンチボール3ラウンド

タイヤ3ラウンド

やって、ちょうど汗かいた所で 先輩が来ました(^-^)/

後で4ラウンドやろうということで 少しサンドバックを打つ。

左のジャブがだいぶ、重たくなってきた気がする! 当たる瞬間に握れるようになってきました!

先輩と軽くマス

左ききの先輩ですが左を取られないように左に回れるように右ストレートを使ったり左上下を使ったり色々試して見ました!

右に身体ふって左に身体ふって下からジャブ

左きき相手だと左ストレートが当たってしまう(>_<)

だめだな笑っ

今日は、ワンツーからの左ボディからの左フックのフックが当てれましたね!

少しだけ、コンビネーションが出来ました!

相手がガード下がった所にゴンって感じですね!

色々、マスだと考えられますね!