報告!

5月5日

結果勝ちました(^-^)/

6戦6勝

今回は、ホテルの中 豪華なシチュエーションんの中でした!

対戦相手は、去年戦った相手

ガンガン攻めてくる相手苦手なタイプ

昼から、プロの試合があったため!

巻き巻きでした!

1分 3ラウンド

体力あるけどスイッチ入るん遅いのでいきなり負けてしまうパターンかもと焦る!

相手にめっちゃ、手数出されて自分の距離より中に入られて自分のパンチが全然打てなかったです!

2ラウンド目

相手が少し打ち疲れてパンチをかわすことができて!フックが当たるようになってきて形成逆できました(^-^)/

相手は、ワンツー打ちながら前へ前へ 打ってくるタイプなんでやりにくいですね!

2分 3ラウンドなら後半巻き返せるのですが難しい試合でした!

先輩達にセコンドしてもらい感謝です!

情けない試合をしてしまいましたわ(>_<)

もっと頑張らないとね!

先輩達の試合は、見てて安心できる試合で 見てて楽しかったです(^-^)/

拳闘大会にでると次のプロのチケットが2枚ももらえるのでプロの試合を見てきました(^-^)/

白熱の戦いでしたね、勝ってたのに一発いいのんもらうと一気に流れが変わったりしましたね!

血がでたり顔が腫れたり。

ヘッドギアないと痛そうだなとプロは、すごいなって思いました!

頑張ってチーム一位を目指します(^-^)/