今日は、10ラウンド!

シャドウ3ラウンド

なわとび2ラウンド

パンチボール1ラウンド

タイヤ2ラウンド

マスボクシング8ラウンド

三人の人と2ラウンドして最後に2ラウンドしました。

みんな俺より上手い人ばっかりです。

みんなチェンジアップみたいな技を使ってきたりフェイントを使ってきたりとやたら技が豊富です。

フック打ってガードを横に持っていき、いきなり真っ直ぐのジャブを打つとなぜか当たってしまいます。

フェイントでこっちのリズムを崩されてしまいます。

今日もめっさ、頭を使って見ました。

まずは、しっかりと攻撃を見ること。

すると、ジャブを下げられてガードが空いたとこをストレートもろたり。

フェイントでガードを下げさせられたり。

パンチが色々な角度で連夜で攻撃してきたりとかグローブで目隠しして右ストレート打ってきたりとか色々相手がして来ました。

やられていややったことを、パクって行かないとこれは、技術者的に上がらないなと思いました。

単純そうに見えるがやるのは、難しいですね。

なんせ、騙すのが苦手です。

相手の出鼻をくじくのと相手が打つ前に相手が勢いづく前に止めないとあかんみたいですね。

この後に、

ミット2ラウンド

元プロの方がいたのでミットを持ってもらう。踏み込みのジャブから、ワンツー、ジャブジャブワンツー。

ジャブ、右ボディ、左手フック。

今日は、しっかり右腰を使って力強く打てました。

ワンツー左フック。

ジャブジャブ、ワンツー左フック。

なんとなーく形になって来ましたね。

実戦では、でません(>_<)

考える余裕がないんだろうなあ!

必死すぎ?(>_<)

マスで覚えたこと、やられた技を試さないとね(^-^)/

がんばろう!

最後に

友達と2ラウンド

めっさ、トリッキー(^-^)/

パンチがフック系 右ボディが強い(^-^)/

単発なので耐えますなあ!

真っ直ぐなパンチ打ってこない。

カウンター狙ってるし、めっさ、身体を倒しながら打ってくるので角度が下からとか横浜からが多い(^-^)/

次、やれば見えてくるかなあ(^-^)/

今日は、トリッキーな動きにだまされだが フック系なんでよけれますなあ~

今日は、20ラウンドかあ!

一時間がんばれましたね(^-^)/

ミットが一番しんどかった笑っ