昨日の練習!

3ラウンドシャドウ

ガードの位置 。 肩と膝。 下がりながら左にフックで回ったり右の方に回ったり。ウィービング、ダッキングの練習。 ゆっくりゆっくりジャブからの早いジャブ。リズムを変える練習したり、ワンツー左

昨日、言われた追い込んでからの左右に動きながらのボディ。

昨日言われたのは、追い込んでるのでは、なく追い込まさしてるみたいだった。

上しか打ってこないから読めるらしい。 フェイントでガードをわざとさせて隙間を開けて行かないとあかんですね。

打ったパンチことごとく、ガードされ隙間があれば、カウンターをもらってしまってた(>_<)

ワンツー、左アッパー、右アッパー左ボディ。このコンビネーションも上手く使えると面白いんだけど。

昨日もことごとくやられましたな。

なわとび2ラウンド

タイヤ3ラウンド

パンチボール2ラウンド