マスボクシング

3ラウンドシャドウ

なわとび2ラウンド

タイヤ3ラウンド

パンチボール2ラウンド

いつものルーティーンをやった後にマスボクシング

最初の一人と6ラウンド

後、二人と4ラウンドしました。

今日は、めっさしんどかったですが。

学んだことがいっぱいでした。

追い込まれないように頭を使い、横に動きながらジャブ打ったり距離感を守りながら。コーナー追い込んだりすると動きながら角度かえながらボディ打ったり色々教えて頂きました。

後は、フェイント使いながら空いてるとこに打ちこんでいきます。

身体より頭を使えと言われました。

面白いですね(^-^)/

さらにおもしろくなってきましたね。

右ストレート当たった後からのコンビネーションがないですが。

相手をよくみる。

次は、相手の動きをよく見ることに集中したいと思います(^-^)/