今日の練習!

シャドウ3ラウンド

ガードをかためたまま足を動かす。

意識したら普通にできるようになりました。ダッキングやウィービングしても大丈夫です。

意識の問題だけで解決できました(^-^)/

防御だけ上手くなってきましたね!

後は、攻撃のコンビネーション

攻撃が下手ですね。

なわとび2ラウンド

タイヤ3ラウンド

パンチボール2ラウンド

早く頭をフル練習

後輩とスパーリング2ラウンド

僕は、左だけ左だけを打つ。

どれぐらい手を抜いたらいいかわからないんでついつい、もらってしまいます。

難しいですね。

こっちも横にヨケル練習と右ガードを下げない練習をしていきます。

左を当てようとしたり突っ込むときに右ガードがよく下がるのでそこにカウンター食らうときかあるので意識します。

左と左のボディ、左フックの練習にします(^-^)/いい練習になりますね。

後輩は、攻撃されるのが怖いらしく、目をつぶったり顔を下げてしまいます。

ガードも常に下がってるのでバンバン左フックが入りますね(^-^)/

ゆっくりのマスボクシングで克服して欲しいもんです。

今日もいい練習が出来て満足してます(^-^)/