初歩的なこと!

f:id:epon301:20190121231206j:plain

しょうもないフックに当たる

相手の動きに惑わされてると思ってました。 実は、違った。

基本中の基本が出来てなかったみたいだ。ウィービングやダッキングのときにガードが一緒に下がってたみたいだった。

このときを、狙われてフックを打たれてたみたいでした。

意識してやるとめっさ、難しい(>_<)

足だけだとできるが身体を動かすと手が下がる。 手を止めると足が止まる。

なんと不器用だ。

でも、やるしかないできるようになるとまた、一歩ぅまくなりそうだ。

パンチボール

動体視力を鍛える。

以外と早く動く練習をしてないとなかなか、身体が上手く動かない。

これも慣れですね(^-^)/

後は、打った後にすぐ動く。

単純なのだが身体が動かない。

この2つできるようになればほぼ、しょうもないパンチは、当たらなくなるだろう。

ひたすら、基本ですね(^-^)/

少しでも上手くなるぞ(^-^)/

スパーリング2ラウンド

自分の距離で戦うとほぼ、当たらないですね(^-^)/動きが見えますね。

後は、近づいたときの上の2つですね(^-^)/