安心!

昨日もボクシング

行って帰ってきて朝はかったら52.8キロ落ちすぎました笑っ

安心しました!

すごい落ちますな!

今日から

新しいジンジャーエール

今日から、XSジンジャーブラスト新発売✨✨

L-カルチニン配合、これは脂肪や糖質を捕まえて細胞に運ぶ成分 そして今までのビタミンB群により、エネルギーに変えて燃焼させる 新しいXS

キャンペーンで6本オマケ付きらしい!

また、燃焼系かあ!

まだ、痩せれますな(^-^)/

筋肉も落ちてないし~腹筋バキバキやし!

体力も落ちてないし。

健康だし。

本間不思議だな(^-^)/

モデルになれるな笑っ

なぜ、これ流行らんのやろ笑っ

流行らせろ(^-^)/

またまた、ボクシング

シャドウ3ラウンド

なわとび3ラウンド

タイヤ3ラウンド

ミット3ラウンド

いつもより、キレと体力が増えてました。

サンドバック3ラウンド

パンチボール2ラウンド

f:id:epon301:20190307150546j:plain

左の人と5ラウンドマス

軽く流れを掴むためにやりました。

アッパー当たらないようにと近くは、フック系を使ったり遠くのロングフックの練習したりと

右のグローブで右ジャブを受けると全然、左のストレートが怖くない。

左にも回れて横から攻撃できる。

横に動きジャブ2回いれみる!

今日の反省点は、相手が攻めてきたときに闘牛士みたいにひらりと横にかわさないとあかん所が反省点ですかね!

横に横にかわす!

早いジャブ引きの強さと横によける。

攻めてきたときに、後ろに体重残ってると動けないんで、止まって前に体重かけて横に動かないとダメですな。

勇気いるけど試して見よう(^-^)/