今日も一つ勉強した!

3ラウンドシャドウ

2ラウンドなわとび

パンチボール2ラウンド

タイヤ3ラウンド

キックボクシングの人と

現役、キックボクシングのプロと2ラウンドやりました。

スピードは、はやかったですが前より見えるようになってましたね(^-^)/

反省点近よりすぎ

動画でこんな感じと解説をもらいました。 しかも、今度は、ボクシングのプロに

めっさ、恵まれてる環境で育ってますな。

ルーティーンも終わり!

次は、毎日やってる左ききの先輩と

先ほど、教えて頂いた!

当たらない距離でジャブを打つ。

近づいてきたら離れるを繰り返して自分の距離に入れない。

前後の動きで相手を引き寄せて踏み込んで

f:id:epon301:20190307214403j:plain

早いワンツー!

右手で右ジャブを受け流し左フックをしながら左に回りこんだりたまに右に動いたり!

うっとうしいぐらい動いてみました。

すると先輩がジャブがめっさうっとうしかった入りにくくなったと言うておりました。

たんまに、ロングフック打ったりして遊んでみました。

この距離当たるなあとか色々なこと試してみました。

今日は、たくさんのことを学びいきなり実戦で使えたので満足しました(^-^)/