ワンツー!

シャドウ3ラウンド

タイヤ3ラウンド

なわとび2ラウンド

ミット打ち2ラウンド

ミット打ちでワンツーを教えて頂きました。 基本に忠実なワンツー脇しめて身体全体で打つ腰、肩、膝を使って早く打つ。

いつも、ハアハア言うのに息も上がらなくなって来ましたね(^-^)/

後は、パンチ力ですね!特に左の!

他の人にも聞いてみた

たくさんの人の話しを聞いて自分のボクシングをする。

何がいいのかを見極めて自分の長所を伸ばして行く。

今は、もっと、ジャブを早く打ってガードの位置にすぐ戻す。

まずは、一番奥の深いジャブをひたすら、打ち早く打ち早く戻す。

ワンツー打ってすぐ左に動いてワンツー。

とりあえず、これをひたすら、磨こう(^-^)/

パンチボール2ラウンド

今日もたくさん教えて頂きいい練習なりました(^-^)/